店名 中華そば 青葉 川崎アゼリア店 住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 川崎アゼリア 電話 044-589-3433 営業時間 11:00~23:00 L. 私は午前中、9日・10日と二日間連続で開催される、格闘技団体RIZINの大会情報について、ネットで調べていました RIZINファンの私としては、半年ぶりの大会開催を、とても嬉しく思っております そうしているうちに、時刻は正午を過ぎました。 武松家駅前大通り店 「武松家駅前大通り店」は、東口から徒歩2分の、本格家系ラーメンと評判のラーメン店です。 (そういえば、関東で数少ない静岡おでんを食べられるお店でしたよね、駿河屋賀兵衛さんて...) 店名からわかりますように、川崎区追分町に本店、銀柳街やルフロンにもお店を出している 「 つけ麺 玉」さんの系列。
名称 中華そば 青葉 川崎アゼリア店 住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-2006 営業時間 11:00~23:00(L. 中華そばと九州のとんこつラーメンのいいところを合わせた「ダブルスープ」が売りです。
卵黄をつぶして、まぜまぜすると、少しコクが出て、辛さも少しマスキングしてくれます。
しかも、そのお店が川崎では系列店が4軒もある「玉」の系列店で有るとこが分かり、開店前からかなりの期待を集めていました。 麺 麺は中細のちぢれ麺を使用しており、コシがしっかりとあり、スープとの相性は抜群です。 私はこれまでに度々、玉グループのお店にて、美味しいラーメン・つけ麺を食べてきました 玉グループの新規オープンのお店。
とても美味しそう!たっぷりめな感じのチャーシューが、食欲をそそります スープを飲んでみました。
辛さは5段階で選べますので、辛さに弱い方でも挑戦でき、ホッピーやレトロなビジュアルのハイサワーなどもありますので、お酒も楽しめます。 看板メニューの「味玉中華そば」は、大盛も無料なのでかなりお得。
14また卓上にある刻み玉葱をスープに入れることによって、清涼感がプラスされてさっぱりとした味わいにすることもできます。
また玉葱がいいアクセントを出しており、麺を食べ進め易くしてくれています。 具材 具材は葱、ほうれん草、チャーシュー、海苔という構成。 スープは濃く醤油とラードのバランスが絶妙で、野菜の�. やや硬めのチャーシューは厚めのものが2枚分ほどカットされており、程よい味付けでなおかつ食べやすいです。
3ドロッと濃厚な鶏白湯のスープに細麺がよく絡み、くせになる美味しさが人気です。
ついついご飯を頼みたくなりますね。